› はる~ず☆れい › family › Merry christmas~⭐

2015年12月24日

Merry christmas~⭐

こんばんは~(*^^*)

皆さん 素敵なChristmasをお過ごしですか?

子どもが大きくなったらクリスマスも普通の日と
変わりなく普通のご飯に少しだけ豪華になるぐらいでしょうか?
あれこれクリスマスプレゼントを選んでいた頃が懐かしい程です。

もう、何年もクリスマスプレゼントも買ってない
気がしますが…

まぁ~ ケーキは準備しました

毎年 うちはサボワさんのケーキです。

Merry christmas~⭐

次女はこのイチゴの生クリームケーキが大好き

甘さが丁度いいんですよ~

そして、私のディナー✨は

Merry christmas~⭐

あまり食べる気がせずに~

チキンは食べずにお肉を少し…



今日のお昼は~ ふたみうどん研究所さんに

Merry christmas~⭐

行ってみたかったうどん屋さん❗

今日は終業式だったので娘と行ってきました。
私はとり天うどんのぶっかけ(温)を頂きました。

美味しかったです。

もちろん 娘にもとり天をあげましたよ❗

夜の事を考えててんこ盛りのトッピングはなしにしました。

今度は大きなかき揚げをトッピングして
食べたいなぁ~(*^^*)


さぁ~ 今からケーキ頂きます✨✨


同じカテゴリー(family)の記事画像
福岡に来ています~⭐
ミモザのリース♪
よいお年をお迎え下さいませ~☆
いらっしゃい~☆
盆地大会~☆
同じカテゴリー(family)の記事
 福岡に来ています~⭐ (2015-12-20 08:27)
 ミモザのリース♪ (2015-03-31 12:40)
 よいお年をお迎え下さいませ~☆ (2014-12-31 16:44)
 いらっしゃい~☆ (2014-12-28 20:36)
 盆地大会~☆ (2014-12-26 21:56)

Posted by HR at 21:08│Comments(0)family
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry christmas~⭐
    コメント(0)