› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › しゅしゅマーケットありがとうございました 明日からは marche early summer~⭐

2016年06月22日

しゅしゅマーケットありがとうございました 明日からは marche early summer~⭐

こんにちは~(*^^*)

毎日毎日 雨ばかり 昨夜は宮崎市民文化ホールにて 「ナオト インティライミ」のライブに参戦して来ました~

ナオトさん 歌 素晴らしい 踊って歌って

ラブソングはジーン❤

帰りにJUICHIさんに会ってテープ頂きました。
銀テープには直筆メッセージが入ってましたよ

地震の影響で2ヶ月延期になり平日とあって
前の席が3列空いていたのですがそのままの状態
前に行きたかったけどね~
宮崎県人は真面目さんが多いね

そして、トークやゲームなど会場と一体になったライブは親近感たっぷり湧いてナオトさんの人柄の良さがたっぷり出たライブでした

さてさて、日曜日のしゅしゅぽぽマーケットには雨の中 たくさんの方がご来場下さいました。

しゅしゅマーケットありがとうございました   明日からは marche early summer~⭐



レインブーツを素敵に履きこなしている方も多く
お足もとの悪い中 本当にありがとうございました

しゅしゅマーケットありがとうございました   明日からは marche early summer~⭐

嬉しさと忙しさとイベントは3週連続つでくのですが…

明日からは薩摩蒸気屋 鷹尾店様にて
marche early summerを開催致します☺

しゅしゅマーケットありがとうございました   明日からは marche early summer~⭐

私は月曜日 搬入して来ました~

しゅしゅマーケットありがとうございました   明日からは marche early summer~⭐

nanalaniさんもブレスやピアスなどを届けて下さいましたよ

しゅしゅマーケットありがとうございました   明日からは marche early summer~⭐

今回も楽しいイベントにしたいと思います。

よろしくお願い致します☺



同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅしゅマーケットありがとうございました 明日からは marche early summer~⭐
    コメント(0)