› はる~ず☆れい › 納品 › 今日は12時~openです~⭐

2016年07月19日

今日は12時~openです~⭐

こんにちは~(*^^*)

やっと梅雨が明けましたね☺
明けたとたんにまたこの暑さ

毎年 思う事ですがこの暑さがつらすぎる

昨日のチキチキマーケットにお越し下さりありがとうございました

はる~ず⭐れいにもお立ち寄り下さりありがとうございました
ミニバス時代の懐かしい方がお越し下さいました
話しが弾みましたよ~

イベント主催者様 出店者様 ありがとうございました。


さて、今日は12時~15時までのopenとなります。
お時間合う方はお越し下さいね~

先日はchie-kaさんより納品頂きました

今日は12時~openです~⭐

定番~新作まで

chie-kaさんの作品は丁寧で年齢層の幅広い 作品ですよ~
ぜひ、お手に取ってご覧下さい。


今週は明日 20日(水)と23日(土)がopenとなります。
両日 11時~16時がopenとなります。


今日は都合により15時までとさせて頂きます。

よろしくお願い致します☺



同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 12:57│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は12時~openです~⭐
    コメント(0)