› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › 次のopenは9日です~⭐

2016年08月04日

次のopenは9日です~⭐

おはようございます(*^^*)

毎日暑いですね
体調崩されていませんか?
水分 塩分をバランスよく摂取して下さいね


さて、先週土曜日 サンセットマルシェに
参加させて頂きました。

次のopenは9日です~⭐

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました

主催者様 関係者様 出店者の皆様
cocoroco*さん
ありがとうございました。
お世話になりました✨

知り合いの方 何十年ぶりかの同級生にも
再会して話しが弾みました


お知らせが遅くなりましたが
次のopenは9日 (火)になります。

次のopenは9日です~⭐


8月も予定通りにはopenできませんが
15日 16日がopenです。

20日 21日は三股駅のお隣よかもんや様にて
Line Marketを開催します✨

こちらもお楽しみに☺



同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のopenは9日です~⭐
    コメント(0)