› はる~ず☆れい › イベント › linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

2016年12月19日

linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

こんばんは~(*^^*)

昨日のlinemarketにはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました

linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

夏に続いて2回目のlinemarketでした。

ドキドキワクワクのイベントでしたが
大盛況に終えてホッとしています。

linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

ワークショップも大忙しでしたよ~

はる~ず⭐れいのブースにもお立ち寄りお買い上げ下さりありがとうございました。
いつも来て下さるお客様 お友達などたくさんの方にお越し頂けて本当に嬉しかったです。
linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐


そしてイベント終わって今日からこちらに
出店させて頂いています。

linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

ロイヤルホテルで明日まで開催されてます。

linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐

zeroGさんからも新作のピアスが届きましたよ

また改めてご紹介させて下さいね❤

niconicoさんからもピアスイヤリングの新作も届いていますのでこちらも改めてご紹介させて下さね。

ロイヤルホテルでのイベントは明日18時まで
開催していますのでぜひ遊びに来て下さい。

ランチのお食事券もまだ少しございますので
ぜひお買い求め頂いて8階の素晴らしい眺めの中
おいしいランチをお召し上がり下さいね❤

出店者一同 お待ちしております。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
linemarket vol.2 ありがとうございました~⭐
    コメント(0)