› はる~ず☆れい › イベント › 島津deマルシェありがとうございました〜☆

2017年01月30日

島津deマルシェありがとうございました〜☆

こんばんは〜
昨日の島津deマルシェは雨にもかかわらず、たくさんのお客様がお越し下さり
はる〜ず☆れいのブースにもお立ち寄りお買い上げ下さってありがとうございました

いつも来て下さる方にから初めてお会いする方 お久しぶりの方などたくさんの方とお話できて楽しく1日を過ごせました。



準備の段階でから雨がパラつき始めて
降ったり止んだり晴れたりお天気も忙しそうでしたよ

暖かいとの予想も外れて寒さがありましたが寒さのおかげでネックウォーマーがたくさんお嫁いりして有り難かったです。

出店者の方との楽しいお喋りや新たなご縁など楽しく過ごさせて頂き有難い事に差し入れも頂いて1日楽しかったです。

島津邸様 イベント主催者様 関係者様
ありがとうございました。

出店者の皆さまありがとうございました。


さて、2月のオープンですが
5日 日曜日 に11時〜15時までオープン
致しますのでぜひ遊びに来て下さいね

そして8日 水曜日 11時〜16時
2月は2日のみになります。
すみません

12日 神柱ピクニック
26日 スキップマルシェ

がイベントに参加になります。

神ピクに向けて素敵な作品も届きますよ

はる〜ず☆れいブースは30番です。
よろしくお願い致します。

では、5日 日曜日 11時〜 お待ちして
おります。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島津deマルシェありがとうございました〜☆
    コメント(0)