› はる~ず☆れい › イベント › line market に出店致します〜☆

2017年03月03日

line market に出店致します〜☆

こんばんは〜
先週のスキップマルシェのお礼も言えず
今週末はline market vol.3に出店致します。



火曜日から体調を崩して
3日間 仕事もお休みを頂き ゆっくりと
させて頂きました。

そして週末はまたイベントと言う事で
体調崩す事なく過ごしたいものです。

色々と作りたいものもありましたが
お預け状態でいよいよ明後日はイベント
ですが、作家様の素敵なハンドメイド作品をたくさん持って行きますので
ご覧下さいね〜




Nashinohanaさんから届いたウェルカムキープレート
可愛いので追加で送って下さいましたよ

ぜひ会場でご覧下さいね

それから you-RIさんの新作アクセサリーも届きますよ〜。
お得なセールもして下さるそうなので
お楽しみに〜

5日 日曜日は ご家族お揃いで
line marketにぜひお越し下さいね〜



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
line market 1日目 ありがとうございました〜☆
8日 9日 line marketへ〜☆
日向日和へ出店させて頂きます〜☆
明日 明後日はオレンジマーケットに出店させて頂きます〜☆
明日はline marketに出店致します〜☆
路地裏マルシェに出店しています。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 line market 1日目 ありがとうございました〜☆ (2017-10-08 19:09)
 8日 9日 line marketへ〜☆ (2017-10-06 20:02)
 日向日和へ出店させて頂きます〜☆ (2017-07-29 00:15)
 明日 明後日はオレンジマーケットに出店させて頂きます〜☆ (2017-07-14 20:53)
 明日はline marketに出店致します〜☆ (2017-06-24 20:48)
 路地裏マルシェに出店しています。 (2017-05-21 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
line market に出店致します〜☆
    コメント(0)