› はる~ず☆れい › イベント › 路地裏マルシェに出店しています。

2017年05月21日

路地裏マルシェに出店しています。

こんにちは〜
昨日はBTV開局20周年感謝祭 にお越し下さりありがとうございました

とても暑い1日でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

ケーブルTV様 関係者様
出店者様 警備の方々 大変お疲れ様でした。
お世話になりました。

さて今日は 陶房和萩様にて
路地裏マルシェに出店させて頂いてます。




場所は川東ダイソーさんとミルクハウスさんの間の道を駅裏に向かって進んで頂ければわかると思いますよ〜






素敵な作家様 限定の和萩カフェも
ありますよ〜





16時まで開催中です。

ぜひお越し下さいね〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
line market 1日目 ありがとうございました〜☆
8日 9日 line marketへ〜☆
日向日和へ出店させて頂きます〜☆
明日 明後日はオレンジマーケットに出店させて頂きます〜☆
明日はline marketに出店致します〜☆
にじいろマーケット明日までです〜☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 line market 1日目 ありがとうございました〜☆ (2017-10-08 19:09)
 8日 9日 line marketへ〜☆ (2017-10-06 20:02)
 日向日和へ出店させて頂きます〜☆ (2017-07-29 00:15)
 明日 明後日はオレンジマーケットに出店させて頂きます〜☆ (2017-07-14 20:53)
 明日はline marketに出店致します〜☆ (2017-06-24 20:48)
 にじいろマーケット明日までです〜☆ (2017-05-06 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路地裏マルシェに出店しています。
    コメント(0)