› はる~ず☆れい › イベント › 島津deマルシェ ありがとうございました〜☆

2018年01月16日

島津deマルシェ ありがとうございました〜☆

日曜日は島津邸様で開催された島津deマルシェに出店させて頂きました。



寒くてなかなかお日様が顔を出してはくれませんでしたがお隣のcocorocoさんや桜花さんとワイワイ楽しく美味しいものを食べたりしながら過ごさせて頂きました。




島津邸様 関係者様 出店者様お世話になりました。

はる〜ず☆れいのブースにもお立ち寄りお買い上げ下さいましたお客様 ありがとうございました。



chie-kaさんからも可愛いリングが届きました
重ねづけにとっても可愛い使いやすいタイプですよ
またイベントでご覧くださいね〜〜

次のイベントは今週末のline market vol.6です。

作家様から作品も届いていますので
また紹介させて頂きますね〜〜


line market ぜひ遊びに来て下さいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島津deマルシェ ありがとうございました〜☆
    コメント(0)