› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › イベントのお知らせです~⭐

2015年09月02日

イベントのお知らせです~⭐

こんにちは~(*^^*)

お天気も怪しい日々が続いています。

雷と共に大雨が降ったと思ったら急に晴れ間が見えたりと…

娘の高校は土曜日が体育祭❗
最後の体育祭に出られない…と思っていましたが
先週の1ヶ月検診で県病院の担当の先生から
激しくなければ出てもいいよ
との言葉を頂きとても喜んでいました。

3年生はクラス別に応援合戦のダンス披露が
ありそれに向けて今 練習中みたいです。


高校にもなると競技種目も少なくなります

最後なので見にいかなくては…✌

さて、お知らせと題しまして~

7日~薩摩蒸気屋 鷹尾店様にて summer marcheを
開催致します

ですのでお店の方もまたまたお休みさせて頂きますので蒸気屋さんの方に来て頂けたらありがたいです。


ワルツさんのアクセサリーを取り置きされていた
方など本当に申し訳なくて…
もしよければ蒸気屋さんの方に来て頂ければと…

イベントのお知らせです~⭐


もちろんワルツさんの新作アクセサリーを選んで頂いても構いません

お店をお休みさせて頂いていたので本当に御迷惑お掛け致しました

よろしくお願い致します❗

そして、先日の日向日和でワルツさんからとても素敵なクリップ頂きました

イベントのお知らせです~⭐

看病を頑張ったママに…✨と
とてもうれしくて当日は早速着けさせていただきました。

ワルツさんの素敵なアクセサリーはsummer marcheでもご覧下さいね❤

7日 月曜日のみ12時~のopenです。

今回は素敵なguestさん 『ひめさくら』さんをお迎えして一緒に イベントを盛り上げていきたいと思っています✨

ひめさくらは布小物 木工品などを持って来て下さいますよ☺

私もイベントの時に使っている什器などはひめさくらさんから購入したんです

私も楽しみです。

9月7日~13日 marche ~summer~
ぜひお越し下さいね


お待ちしております\(^_^)/


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

この記事へのコメント
初めまして、スナップハウス宮崎大塚店の齊藤杏奈と申します。

色々なアクセサリーを作られているんですね!!
個性的なアクセサリーが目に止まりました!!

実は私たちのお店はカフェイベントも行なっているお店になっております。基本は車屋さんとして構えているのですが、カフェとしての営業も行なっております。

その、カフェイベントのいっかんで今お声を掛けさせもらいました。
もし宜しければどういう取り組みを行なわれているかお伺いもさせてもらいたいと思います。

問い合わせの仕方が分からず、コメントで問い合わ申し訳有りません。

宜しければ私たちにのお店のグログもしておりますのでご参考にしてもらえたらとおもいます。

宜しくお願い致します。

スナップハウス宮崎大塚店
齊藤杏奈
0120-901-029
anna.saito@glv.co.jp
Posted by スナップハウス宮崎大塚店 at 2015年09月02日 13:33
斎藤さま

コメントありがとうございます❤

斎藤さまの連絡先にメールを送ったのですが
宛先エラーで返ってきてしまいました。

このコメントをまたお読みになれましたら
お手数おかけしますが連絡を頂ければ有りがたいです。

よろしくお願い致します。
Posted by HRHR at 2015年09月24日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせです~⭐
    コメント(2)