› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › イベント ›  MIMATA MARKETへ〜☆

2018年06月15日

MIMATA MARKETへ〜☆

明日 16日 土曜日 17日 日曜日は MIMATA MARKETに出店させて頂きます。

毎年 よかもんや様で開催されていた
「しゅしゅぽぽマーケット」改め
「 MIMATA MARKET」になり 素敵なショップ様 作家様とご一緒させて頂きます。

今日から三股武道館では 「つくりびとのカタチ」が開催されてます。











いつものように 作品がまとめてのご紹介になり申し訳ないです。

Instagramにも投稿してありますので
そちらも合わせてご覧下さいませ〜

よろしくお願い致します。

2日間 よかもんや様にて 皆様のお越しを
お待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)
 お知らせ (2018-02-05 10:01)

この記事へのコメント
初めまして、ブログ内容とは無関係になりますが…コメント失礼します。

はる~ず☆れいさんの自宅ショップがずっと気になっていて、本日ツチヤ観光さんを目印に伺いましたが場所が分からず辿りつかないまま帰宅しました…。
(携帯へ着信を入れたのは自分です)
本日はお休みだったのでしょうか?
また時間の合う日があればお邪魔させていただこうと思いますので、よろしくお願い致します(^_^)
Posted by IZANAMI at 2018年06月19日 20:11
IZANAMI様

コメントありがとうございます。
そしてお電話 取れなくてすみません。

土曜日 23日はopenしますので
ご都合が合えばぜひ遊びに来てくださいね
よろしくお願い致します。
Posted by HR at 2018年06月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIMATA MARKETへ〜☆
    コメント(2)