› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › 納品~ Ringさん☆

2013年06月28日

納品~ Ringさん☆

こんばんは~(*^^*)

今日はまた雨で肌寒かったですね(T_T)

皆さん、体調を崩されないように
して下さいね(^o^)

さて、今日はRingさんより移動ポケットの
納品がありました♪

男の子用と女の子用と5つ納品してくださり
本当にありがたいです。

こちらもぴあ*ぴあマーケットにお持ち致します♪

まず男の子用☆

納品~ Ringさん☆

女の子用☆

納品~ Ringさん☆

そして、ティッシュをいれる裏側や中の方、
ティッシュをいれる後ろの方にもポケットになってますから、
物をいれるところは2ヶ所なんですよ~(*^^*)

納品~ Ringさん☆

ポケットがないお洋服でもこれだけ収納!?があれば
大丈夫ですよね♪

今、小学生は使っている子どもさんが多いとか!!

この機会にいかがでしょうか!?

ぜひ、会場でご覧くださいね(*^^*)

ショップの方は明日までオープンしてます♪

来週はお休みさせて頂き皆さんと
ぴあ*ぴあマーケットでお会いしたいと思います(^_^)v

6月最後のオープン日、明日まで10%offですので
ぜひ、遊び来て下さいね♪

では、11時~お待ちしております\(^o^)/


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品~ Ringさん☆
    コメント(0)