› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › ぴあ*ぴあマーケットに向けて~2☆

2013年07月01日

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~2☆

こんにちは~(*^^*)

今週はショップをお休みさせて頂きますが
作家様の作品紹介をしたいと思います♪

昨日に引き続き「マジョラム」さんの作品です。

夏らしいバックとクラフトバックの紹介p(^-^)q

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~2☆

水色のバックはリバーシブルでも使えますよ~

クラフトバックは巾着がついてますから
安心です。

どちらも夏らしい水色です(*^^*)


それから、人気のあるマカロン♪

色んな柄でたくさん作ってくださってますよ~

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~2☆

かわゆいですよね~(*´∀`)♪

まだまだ紹介しきれませんが、また次回に(^^)v

そして、今日は新しい作家様が「はる~ず☆れい」に
仲間いり~\(^_^)/

本当にありがたい事です。
またまたご縁に感謝致します♪

明日、改めてご紹介致しますね(*^^*)

お楽しみに♪


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあ*ぴあマーケットに向けて~2☆
    コメント(0)