› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › 新しい作家様~☆

2013年07月09日

新しい作家様~☆

こんばんは~(*^^*)

待ってました梅雨明け宣言~(*´∀`)♪

しか~し(--;)
やっぱり暑い… 暑い…ヘ(≧▽≦ヘ)

ぴあ*ぴあマーケットの事で頭がいっぱい
だった先週~
新しい作家様をまだ紹介してなかった事に
気付きm(。≧Д≦。)m

そうなんですよ♪
「はる~ず☆れい」にまた新しい作家様が
仲間入りしてくださいましたp(^-^)q

トールペイント作家の「アップルパイ」さんです!
マジョラムさんのお友達作家さんで日南の方です。
ブログにもちょこちょこ登場されていまして
委託して頂く事になりました~(*^^*)



本当にうれしくて、ご縁ってどこにあるのか
わからないって感じです♪

ぴあ*ぴあマーケットにもアップルパイさんの
作品も持って行きましてお嫁入りされましたよ~

「はる~ず☆れい」の看板も作って頂いたんです♪

新しい作家様~☆

トールペイントだけではなくミシンもされるんです。

ぴあ*ぴあマーケットでも、バネポーチやかわいい
うさぎの写真立て、くまのペン立て、マグネットなどを
並べさせて頂きました~



新しい作家様~☆

素敵な作品ですのでぜひ、ショップにてご覧下さいね~

オーダーも受け付けていますよ♪

玄関前にWelcomeのプレートなど置かれたら
とってもかわいいのでは…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

はる~ず☆れいの看板は60センチ程で~す!

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

では、明日 11時~ お待ちしております\(^_^)/


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家様~☆
    コメント(0)