› はる~ず☆れい › イベント › 明日はものづくりフェアinみやこんじょに参加させて頂きます~☆

2014年10月24日

明日はものづくりフェアinみやこんじょに参加させて頂きます~☆

こんばんは~(*^^*)

明日 明後日 いよいよ
第1回 ものづくりフェアinみやこんじょが
都城圏域地場産業振興センター様で開催されます。


午後からは搬入に行ってきました。
写真撮り忘れました~(;_;)


工芸品や特産品 ハンドメイドなど伝統的なものづくりから現代のものまで幅広い品々が揃います~

ご家族お揃いでお越し下さいね♪


明日はイオン都城ショッピングモール様でも
日向日和が開催されますのでぜひはしごされて
下さいませ~

2日間お待ちしております\(^^)/

さて、先日 高千穂のYショップこてがわさんに
お邪魔して…

オーナーのちゃこさんとお話しさせて頂きました♪

本当にうれしかったです。

こちらをお嫁に頂いて来ました~

明日はものづくりフェアinみやこんじょに参加させて頂きます~☆

早くグリーンを入れて飾りたいと思います。


では、皆様 明日~の2日間 ぜひお越し下さいね♪


明日はものづくりフェアinみやこんじょに参加させて頂きます~☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

この記事へのコメント
はる~ず☆れいさん

先日はお立ち寄りくださって ありがとうございました

そして少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです♪
ごちゃごちゃの店内でした><
申し訳ありません
ゆっくりいつかお話したいです^^

明日からイベントですね
頑張ってください!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2014年10月24日 21:02
ちゃこさん~♪

コメントありがとうございます。
そして先日はお邪魔しました(^^)
ずっと行きたかったお店だったので
高千穂に行けると決まった時は本当にうれしくて~
一番先に向かいました♪

またお会い出来たらうれしいです。

ちゃこさんも色々なイベントに参加されるので
大変だと思いますが楽しんで下さいね♪

都城に来る機会がありましたらぜひ連絡下さいね~(*^^*)
Posted by HRHR at 2014年10月24日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はものづくりフェアinみやこんじょに参加させて頂きます~☆
    コメント(2)