› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › SO-COさんからの~☆

2015年04月01日

SO-COさんからの~☆

こんにちは~(*^^*)

今日~4月ですね~

一気に暑くなり今日は半袖でもいい感じ♪

so-co.さんにオーダーしていたバックが出来上がったと連絡頂き今日はアイリーさんのお店に取りに行って来ました~

SO-COさんからの~☆

ラッピングがかっこよくて…
ステンシルの HR がとってもうれしかったので
これは大事にしなきゃ~(*^^*)


SO-COさんからの~☆


昨日はSena*Rinaさんのストールを巻いてお出掛けしました♪

かわいいくてウキウキ♪

色んな巻き方が出来るので~

昨日は結んだ部分を少々斜めに~

白のシャツにとってもマッチ♪
ちなみにサルエルパンツにはいているスウェットパンツ風のスパッツは色がかわいくて…
お値段もかわいく 399円でした。
そく購入♪

春を感じます♪

またまたお洋服がほしい季節に突入です~



今週のオープンは無理かな~と思っていたのですがもしかすると明日オープン出来るかもしれません~\(^^)/


またblogにてお知らせ致します~(^^)




同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

この記事へのコメント
うのサン、三角ストールとっても素敵に身に付けて

いただけて、とっても嬉しいです~(〃ω〃)♪

とっても似合っています~(〃▽〃)♪

うのサン流に素敵な巻き方で

楽しんでくださいね~♪
Posted by Sena*Rina at 2015年04月01日 23:01
Sena*Rinaさん~

とってもかわいい♪ 色んな巻き方楽しみますね(^o^)

ありがとうございました~(*^^*)
Posted by HRHR at 2015年04月04日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SO-COさんからの~☆
    コメント(2)