› はる~ず☆れい › 納品 › ワルツさんの作品です~⭐

2015年11月11日

ワルツさんの作品です~⭐

こんばんは~(*^^*)

今日の午前中は新しい作家様と打ち合わせと題してMER CAFEでランチをしました。

新しい作家様 私の短大の時のお友達で
ラインから連絡を取り始めてイベントに来て頂き
納品をして頂く事になりました。

裁縫のお勉強を本格的にされた方なので
しっかりとした作りでとってもきれいなんですよ


後日 作品と一緒にご紹介致しますね☺

そして、午後からはchie-kaさんとワルツさんと
納品を兼ねてお茶をして来ました❗

ワルツさんもお忙しい中 たくさん納品して
下さいましたよ

ワルツさんの作品です~⭐

かわいい ピアス イヤリングがたくさんです。
もちろん イヤーカフもありますよ~

ワルツさんの作品です~⭐

タッセルや 秋 冬 バージョンもあります。

これは ほんの一部ですので会場でかわいいをたくさん見つけて下さいね☺



ワルツさんの作品です~⭐

話は変わりますが今日のMER CAFEのデザートです。
ランチはまたまた撮るのを忘れてしまいました。


今日は美味しいものを食べたのでまだまだ頑張れそうです。




chie-kaさんの作品も後日 ご紹介致しますね✨






同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 20:18│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワルツさんの作品です~⭐
    コメント(0)