› はる~ず☆れい › 納品 › marchさんの素敵なターバン~⭐

2016年06月13日

marchさんの素敵なターバン~⭐

こんにちは~(*^^*)

今日も雨 梅雨入りしたので仕方ありませんね

昨日は誕生日でしたので娘と鹿児島に行って来ました✨

駐車場に入るまでに30分以上かかりました
路面電車がはしっているのでヒヤヒヤでした~

せっかく鹿児島まで行ったのに、これと言って買う物もなくて…

パーツクラブに行けたのが嬉かったかな~

さて、今月もイベントが続いています。

先日はmarchさんよりかわいいターバンが届きました

marchさんの素敵なターバン~⭐

夏にピッタリのターバン
気持ちも明るくなりそうです☺

19日のしゅしゅぽぽマーケットでご覧下さいね

来週の日曜日から来月3日のぴあぴあマーケットまで3週連続のイベントとなります。

お店の方は仕事とopen日の調整がつかず6月は
お休みさせて頂きます。
すみませんがよろしくお願い致します。

イベントにはかわいいものをたくさんお持ちいたします。
今月は新たに5人の作家様が仲間入りして下さいました

これからのイベントも楽しみにされて下さいね☺

19日 三股駅よかもんや様 コミュニティー室にて
「しゅしゅぽぽマーケット」

23日~26日 薩摩蒸気屋 鷹尾店様にて
「marche early summer 」

7月3日 都城地場産業様にて
「ぴあぴあマーケット」

と イベントが続きます☺

私もハンドメイド頑張ります❗



同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 10:56│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
marchさんの素敵なターバン~⭐
    コメント(0)