› はる~ず☆れい › 神ピクに向けて〜 Sena*Rinaさん☆

2017年02月09日

神ピクに向けて〜 Sena*Rinaさん☆

こんばんは〜 今日からまた寒くなるみたいですが‥
日曜日は大丈夫かな〜

お天気が関係するので本当に天気予報ばかり見てしまいます。

さて、紹介させて頂く作品がたくさんで
追いつかない状態ですが
順に紹介させて頂きますね〜

Sena*Rinaさんの素敵な作品の紹介です。

人気のガーランド タッセルゴム
お花のブローチ が届きましたよ〜

全部かわいいですよ〜

ぜひ 会場でご覧下さいね〜




はる〜ず☆れいは30番ブースです。




Posted by HR at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピクに向けて〜 Sena*Rinaさん☆
    コメント(0)