› はる~ず☆れい › お出かけしました~♪ › 行ってきました~☆

2015年03月17日

行ってきました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日は暖かい1日でしたね♪

半袖を来てる方を見かけましたよ~

今日はずーっと楽しみにしていた日でもありました。

いつもお世話になってる方とランチをご一緒させて頂いて…
ずっと行きたかったcafeへ~(*^^*)

行ってきました~☆

cafe boum boumさん~
nashinohanaさんとSena*Rinaさん
cocoroco*さんの4人で楽しいランチ♪

色々と話も盛り上がりました~

行ってきました~☆

おすすめのワンプレートランチ頂きました。
すご~くおいしかった♪

もちろんデザートもつけました。

行ってきました~☆

とっても素敵で大好きなお二人です。

いつも助けられています。感謝感謝♪

行ってきました~☆

素敵なcafeでした。

またつぎは違うメニューを頂きたいです。

次に向かったSHOPさんはpetit bon bonさん♪

こちらでお買い物~

そして、お礼がてらtocotoco さんへ~

またこちらもリノベーションされて更に素敵空間

15時が過ぎていましたがすごいお客様でした。

こちらの紹介もまた後日いたしますね~


明日は11時~オープンいたしますのでお時間の合う方はぜひお越し下さいね♪

お待ちしております\(^^)/







同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事画像
国分へ行って来ました~⭐
イオンdeマーチに行って来ました~⭐
卒業旅行に行って来ました~⭐
DEAN&DELUCA~⭐
納品~☆   ランチへ~☆
○音38♪に行ってきました~☆
同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事
 国分へ行って来ました~⭐ (2016-05-25 11:26)
 イオンdeマーチに行って来ました~⭐ (2016-03-22 16:48)
 卒業旅行に行って来ました~⭐ (2016-03-07 19:12)
 DEAN&DELUCA~⭐ (2015-12-26 19:01)
 納品~☆ ランチへ~☆ (2015-03-12 17:56)
 ○音38♪に行ってきました~☆ (2015-03-09 00:23)

この記事へのコメント
こんばんは
凄く美味しそうなワンプレートですね。今度連れてって下さい(笑)
Posted by アップルパイ at 2015年03月17日 21:49
アップルさん~♪

今度 行きましょう(^o^)

大満足間違いなしですよ~
Posted by HRHR at 2015年03月19日 21:18
うのサ-ン♪
先日はとっても楽しかったですねー( 〃▽〃)
一緒にランチが出来まして、
私もとっても嬉しかったです(〃ω〃)♪
ランチのボリュームにびっくりですよね☆

またぜひお会いしましょうねー(///ω///)♪
Posted by Sena*Rina at 2015年03月20日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~☆
    コメント(3)