› はる~ず☆れい › お出かけしました~♪ › DEAN&DELUCA~⭐

2015年12月26日

DEAN&DELUCA~⭐

こんばんは~(*^^*)

クリスマスも終わりお正月まで6日となりました。

大掃除の事を考えると

色々と考える事はあるけれど…

またまだ福岡の余韻が抜け切れず

DEAN&DELUCAのお菓子などを眺めております✨

DEAN&DELUCA~⭐

今日また友達にお土産を渡しました。

DEAN&DELUCA~⭐

小さなバックにお菓子が入っているんですよ
あと、金太郎アメみたいなかわいいあめちゃん
クッキーもお世話になっている方に渡すつもりですが年明けになりそう

DEAN&DELUCA~⭐

こちらはCalbeeのじゃがりこ地域の味シリーズ
Christmasバージョン

本当に福沢さんが何人いても足りません❗

また来年も行きたいので貯金をします☝


来年の目標がまた1つ出来ました。

2015年 残り数日となりましたが振り返り反省を
しながら過ごしたいですね。



はる~ず⭐れいの初商いは6日 水曜日になります。

この6日限り
店内 10%~20% off致します☺

桜花さんの 新作ネックウォーマー もたくさん
届いてますのでぜひご覧下さいね

Happy bagは10日のイベントで販売する
予定ですのでおたのしみに~(*^^*)


同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事画像
国分へ行って来ました~⭐
イオンdeマーチに行って来ました~⭐
卒業旅行に行って来ました~⭐
行ってきました~☆
納品~☆   ランチへ~☆
○音38♪に行ってきました~☆
同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事
 国分へ行って来ました~⭐ (2016-05-25 11:26)
 イオンdeマーチに行って来ました~⭐ (2016-03-22 16:48)
 卒業旅行に行って来ました~⭐ (2016-03-07 19:12)
 行ってきました~☆ (2015-03-17 21:46)
 納品~☆ ランチへ~☆ (2015-03-12 17:56)
 ○音38♪に行ってきました~☆ (2015-03-09 00:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEAN&DELUCA~⭐
    コメント(0)